横浜発、、、

個人的ななんでも!になる予感がします(^^;)

【介護職員初任者研修】修了しました!
それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/
まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待はご遠慮下さい×(^^;)

オーディション結果発表

昨晩全て、おいしく頂きました!

お陰様で、ノンアルデー初日クリアです。

…これでいいのか?

 

私の喉にあうものはどれか? 

オーディション結果は以下の感じでした(^^)v

f:id:yokohamahatu:20171111113825p:plain

1位:Asahi DRY ZERO [カロリー0、糖質0]

2位:Asahi DRY ZERO FREE [カロリー0、糖質0、プリン体0]

3位:SUNTORY ALL-FREE [カロリー0、糖質0、プリン体0]

4位:KIRIN PERFECT FREE [カロリー0、糖質0]

5位:SAPPORO + [カロリー0、糖質0、プリン体0]

6位:KIRIN 零ICHI [ ]

※ [ ]内は缶に表記されていた「カロリー、糖質、プリン体」の値なので、詳細は各自ご確認下さいませ。
※ランキングはあくまでの「私の喉」基準です。

 

今後、禁酒生活のパートナーは1位と言いたい所ですが、プリン体も気になります。

4位は「機能性表示食品」、5位は「特別保健用食品」といった表示があり、かなり魅かれたりしましたが、1日一本が摂取目安なんですね…

従いまして、2位と3位のツートップを指名したいと思います!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m