横浜発、、、

個人的ななんでも!になる予感がします(^^;)

【介護職員初任者研修】修了しました!
それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/
まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待はご遠慮下さい×(^^;)

一週間経ちました。

安心して下さい。呑んでませんよ!

 

ノンアルビールのお陰ですね…これが無かったらと思うと*1

 

一週間の禁酒で大きく変わったこともなく、意外にアルコールが無くても睡眠できましたが…唯一、お通じが悪くなってしまいました。

これまで便秘の経験がないほどの快腸だった為、あせりましたが…色々と試した結果、牛乳を飲む事でやっと3日目に。

 

とは言えそれ以降もまだ不順です…良い方法、探してみないとです。

*1:;゚Д゚