横浜発、、、

個人的ななんでも!になる予感がします(^^;)

【介護職員初任者研修】修了しました!
それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/
まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待はご遠慮下さい×(^^;)

結果発表です。

4か月間の禁酒生活から解放されました!

我ながらよく耐えた…すべてはノンアルコール飲料開発関係者のお陰です!

 

肝心のγ-GTPの値、詳しい数字は書きませんが、どぉ~んと下がり、指標値のセンターに位置付きました。

医者からも相変わらず軽いノリで、もう大丈夫だね~とのこと。

言葉だけでγ-GTPの値を下げてしまう医者って…実はすごい人だったのかも!?

 

お酒生活は元に戻りましたが、これからはここまであがらないようにしなくてはと。

 

ひとまず、お花見には間に合いました!

ちょうど、今日から見頃のようなので、早速!