横浜発、、、

個人的ななんでも!になる予感がします(^^;)

【介護職員初任者研修】修了しました!
それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/
まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待はご遠慮下さい×(^^;)

これが始まりです!

【介護職員初任者研修】修了しました!

 

それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/

 

まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待は禁止とさせて頂きます×(^^;)

 

修了しました!といっても、早、ひと月前ですが(^^;)

いろいろ記録しておかないと忘れるなぁ…これからもし実務をした時には、余計に覚えないといけないことあるだろうなぁ…そう思ってローカルで記録しようかとも思いましたが…適度な緊張感も必要かも(^^;)

そんな 若干邪的な理由ですr(^^;)

 

あくまでも中心ということで、いろいろ書いてしまうかもしれません(^^;)

本当はノウハウサイト的になっていると、見る人からすると役に立つのでしょうね…皆さんがやっているように上手くまとめる自信がないので「えいゃっ~!なんでも~!!」です(V)(^^)(V)

 

更新頻度は日?週?月?…決めてはいませんが、年にはならないようにしたいと思います(^^)v

 

ではこれからよろしくです!!