横浜発、、、

個人的ななんでも!になる予感がします(^^;)

【介護職員初任者研修】修了しました!
それを個人的に記念してブログ始めてみます(^^)/
まずは介護関連の記憶が中心になると思いますが… 記憶ですので、過剰な期待はご遠慮下さい×(^^;)

「レシピ」カテゴリーを作りました。

なんだか昨年は散々な感じでした…ブログ3件ですから(^^;)
まぁ、直ぐに介護関連に携わらなくなったこともあるので、やっぱりモチベーションが…なので、今年は脱線してみようかと!(そんなに本線を行っていた訳ではないですが)(^^;)

 

ここ最近、自分でご飯を作ることが多くなりました!
とはいっても、クックパッドに完全依存ですが(^^;)
「分量を量らずに味付けができること!」を最終目標に日々努力中。
介護の世界に限らず、料理は出来ないといけませんしね(^^)b

 

完全に依存、且つ、崇拝しているクックパッドのレシピではあるのですが、やはり個人的な味の好みもあるのと、レシピの中に明記されていない時間や量について、次回作る際にフィードバックしたいなと思う事もしばしば…今回でお会いするのが最後というものも…あくまでも個人的にですよ(^^;)

 

そんな超個人的なメモをダラダラとさらしてみようかと…
いまやブラウザ拡張機能で実現できることをあえてオープンにしてみます。
私と同じ好みの人もいるかもしれませんよね…その人に向けてww

 

どうなることやら (^-^)/~~